▲

レンズで美白…?メガネでメイク…?=メガネ美人!?

2018.02.06

和真メガネ

和真メガネ

題名でついつい覗いてみた人は、もうすでにメガネ美人への第1歩

を踏み出していますよ!


今回 メガネレンズ大手メーカーの東海光学から

「メイク効果+美肌効果」のあるレンズカラーで「コスメティックカラー」

が発売されたんです!


お肌の透明感を引き出すとされる3カラー6バリエーション

紫外線はもちろん、近赤外線もカットできる、すばらしいレンズが登場しました!


そこのあなた!今、近赤外線って何だって思いましたよネ?


思わなかった?!


それでも説明させて~。

近年医療分野では、赤外線による光老化の可能性が

指摘されているらしんです。


近赤外線は、紫外線よりも肌の奥深くまで到達して、シワ・たるみの原因に!

太陽光に含まれる比率は、紫外線が10%以下のに対し、近赤外線はなんと

約50%を占めているんです。

なので「コスメティックカラー」なら紫外線はもちろん

近赤外線もカットして、大切な瞳もお肌もしっかり守ります。


今年の流行は、どうやら薄いカラーのレンズらしいです♪


今回紹介の「コスメティックカラー」も淡いカラーを中心にした3色。


☆ お顔スッキリ引き締め効果の

  Navy&Violet


☆目元ふんわり華やかさプラスの

  Purple&GlowOrange


☆自然なシャドウ効果 立体感アップの

  DarkGreen&Bordeaux


今年の度付サングラスにとり入れて欲しいカラーです。


今回紹介のコスメティックカラーは

オプションで税込¥8.640(税抜¥8.000)です。


メガネからおしゃれ始めてみませんか♪




ショップインフォメーション

和真メガネ

FrontierForLifeStyle

お客様一人一人のライフスタイルに応え、その最高の満足を追求する眼鏡専門店。

その他のトピックス